「最後まで処理」決意新たに=豊島産廃、調停10年で集会(時事通信)

 瀬戸内海の豊島(香川県土庄町)に大量の産業廃棄物が不法投棄され、県と住民の間で公害紛争処理法に基づく公害調停が成立してちょうど10年の6日、住民や県関係者らが参加し同島で記念集会が開かれた。参加者は、いまだ終わらない廃棄物処理に、「最後まで続ける」と決意を新たにした。
 豊島に不法投棄された廃棄物は、汚染土壌も含め推計66万8000トンに上る。2003年から近くの直島の施設に輸送し処理が進められているが、今年4月末時点での処理量は約57%で計画より遅れている。
 集会で真鍋武紀知事は「最後まで廃棄物の処理を終了させるように努力を続けたい」と語った。 

【関連ニュース】
〔用語解説〕「豊島産廃不法投棄問題」
住民「こういう日来るとは」=豊島産廃、調停成立から10年
不法投棄で前成田市議らを逮捕=木くず穴掘り埋める
JFEエンジ、タケエイを持ち分法会社化=17億円の増資引き受け
駐車場で男性2人刺され軽傷=殺人未遂で男を逮捕

「信頼回復が責務」と続投表明=経営陣処分は改めて明言―原発点検漏れで中国電社長(時事通信)
<白山スーパー林道>初の部分開通によるシーズン開幕 (毎日新聞)
野口さん、地球に帰還へ=5カ月半滞在、ソユーズで―カザフスタン中央部(時事通信)
辺野古移設が不信買う=首相辞任で沖縄知事(時事通信)
辞任、10日前ごろから考慮=鳩山首相(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/6oktg33/
by へらちょんぺ (2010-06-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。